てぃーだブログ › 北谷中学校40期生 › 同窓会 › 近況報告

2012年02月21日

近況報告

北谷中学40期生の皆さん同窓会実行委員より近況報告です。

現在みなさんへの連絡先の情報収集を行っていますが、全クラス223名中
126名の連絡先は、確認できましたが、残り107名の連絡先が、まだ未確認です
卒業して25年
も経つと全員の連絡先を集めるのも苦
労しますね
ぐすん
しかし、実行委員会立ち上げて約20日で半分以上の連絡先が、集められたのは、まずまずの成果だと思います。目標70%以上を目指しがんばりますのでよろしくパー

尚ブログを閲覧されている北谷中学40期生の皆さん及びこのブログをたまたま見付けて閲覧している北谷中学40期生のみなさん
もし同級生の連絡先など分かる方が、いましたら右の項目のなんきんへのメッセージをクリックして頂き連絡いただければ、助かりますニコニコ

連絡先未確認の人数は、以下のとうりです

1組:男子8名 女子12名

2組:男子5名 女子10名

3組:男子8名 女子11

4組:男子10名 女子9名

5組:男子4名 女子12名

6組:男子7名 女子11名







タグ :同窓会

同じカテゴリー(同窓会)の記事
横断幕掲示
横断幕掲示(2012-07-28 14:59)

第3回実行委員会開催
第3回実行委員会開催(2012-06-18 14:29)

第2回実行委員会
第2回実行委員会(2012-05-28 10:32)


Posted by なんきん at 12:00│Comments(4)同窓会
この記事へのコメント
みつけた( ´艸`) 痩せんといけん(@_@)
Posted by さつき at 2012年04月01日 12:29
最近、進展無しですか?(^-^;
もう、4月も終わっちゃうね…早っ
Posted by 絹恵( ´艸`) at 2012年04月24日 21:24
同窓会ですか?今日本に帰国した自分に、
Posted by 仲村渠です。 at 2013年07月19日 22:42
同窓会ですか?今日本に帰国した自分に、
Posted by 仲村渠です。 at 2013年07月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。